人気ブログランキング | 話題のタグを見る

callaとアレコレのお話                                              
by calla_77
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


calla 肺炎にかかる

皆様。

callaは肺炎になっておりました。(大泣)


日にちも過ぎたので、現在9割治りました。



もともと
風邪などによる発熱があっても、次の朝には熱が下がっている私。
基本的に、発熱を次の日まで持ち越したことはありません。




がっ!!
今回、なぜか4日間熱が下がりません。
不思議でした。

思い切って
風邪で病院に行ったのは、実に20年ぶりです。

そしたら
そしたら

なんと「肺炎になっています」って医師から言われるじゃないですか!!



なんですとっ!!

そんな大病・・・・・
でも、幸いに軽い肺炎らしく通院の毎日点滴をすることに。
入院しなくてやれやれです。


でも、この私が肺炎になることが不思議だったので
医師に聞きました。
「今まで2日と熱が続いたことない私が、なぜ今回はこんなになったのでしょうか?」


医師
「う~む。
若く・・・・・ない・・・・・ってこと?」 (半笑い)




こらぁ~~!! (`0´)




そんでもって
原因を聞いても見たら
「肺に菌が入ったんですよ」 って言われたから

私、ハッとして







「もしかして
お部屋のお掃除が足りませんでしたか・・・・」

って答えたら
またまた半笑いして
「その菌と違います」って言われました。


いやいや
「菌」と名がつけば
すべて「バイ菌」と思ってしまうのは素人のくせなのじゃよ。

ん?
もしかして私だけ?
by calla_77 | 2007-09-11 21:37 | お話しましょ。あれもこれも人生
<< 続  肺炎さらに悪化する 肩こり >>